2012年11月1日木曜日

サポシ



PSO2にはサポーターズリンクというものがありまして







日記やチームコミュニティを検索できるサービスというもので

もちろん僕も登録しています。






PSO2 サポーターズリンク


ん?

ああ、投票しろっていう圧力だぜ?





このサポーターズリンクというのに申請するのに

SEGAにブログを見せるのだが(たぶん、明らかにダメなものを弾くため)


でけました!あうー、と申請したところ

セガからメールでスクリーンショットに(C)SEGAというコピーライトを付けろ、便所コオロギ野郎。

で、でも、とりあえず申請は通してあげるんだからねっ!感謝しなさいよっ///

という、ツンデレなメールが来たので

ますます、セガは可愛いなと思った。ドリームキャスト2が出たら買います。100個買います。
LRトリガーが壊れやすくても全然良いです。コントローラーは消耗品です。ありがたや



--------------------------------------------------------------------------------------------------------




と、SEGAへのヨイショと、サポーターズリンクの宣伝が終わったところで


本来の日記へ


PSO2には気候というものがあり


適度に景色が変わり、惑星の空気を感じることができるもので




雨。

通り雨の様ですぐに止むが
たまに雷が落ちる。
くわばらくわばら。








吹雪だろうか?
寒そうで良い。
こういう時は炬燵でダッツだぜ。




砂嵐。
砂漠ならではの景色なのだが

これが凄く見難い!
が、ゲームとしてはこれで成功だと思う
見やすい綺麗なものばっかりというのも興醒めだ。
デメリットがあるからメリットがあるんだろうな

大自然の脅威だぜ。




























流星。
急に空が暗くなり、夜空が広がる。
見ていると星が尾を引き流れていく。
綺麗で、なんとなくレアなものを見た気分になるぜ。




オーロラ。
太陽風による、大気とのコラボレーション
太陽から来るプラズマに空気中の粒子があたり
地球の磁気線にそってピカっとする
絶対にこう!っていう説はないだけに
不思議な綺麗さでいいぜ。






ブリザード?
地下坑道で見られる謎の発光体
キラリンキラリンという音共に現れる
結晶体は見もの、短時間の発生。
短い時間で終わってしまうのが残念だぜ。





血の雨


ギャアアアアアーーーーーーッッ!!!!


ホラーすぎるだろ。
恐ろしい。
これに濡れると毒に侵されるので
布団を干している人は早く取り込んでね。
毒布団になるぜ。


皆さんも足を止めて、空や草を見てみると

新しい発見があるかもしれません

毒草や、毒の雲、毒どく毒どくどくどく

かゆい

  うまい

どくどく





--------------------------------------------------------------------------------------------------------
チームメンバー募集中



Ship09にいるならどうぞ!どうぞ!






チーム名:ぐみどらまかちゅ


ID:さちご
キャラクター:さちこ



興味が出たらwisを下さい。

出たな!ダーカー!我々が相手だッ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------



撮影後のとりちゃんのコーナー


取材協力:とりちゃん,わとくん





2 件のコメント:

  1. とりにーのギャラ半端ねえ・・・

    返信削除
    返信
    1. 俺とワトくんのギャラは
      落ちてたバナナとバックマージンで1000円払ってる。

      削除