2012年10月27日土曜日

チームルームもあるんだぜ!



ぬほほ






こそこそチームオーダーをこなしていたので、チームルームをゲットした。


























ドーン!



なかなか設備も整っており

バーまであるんだぜ





























牛乳を所望されるのが通例

「ミルクをくれ」

その日、来た白い機人はミルクを所望した

さちこ「おいおい、ここはガキの来る所じゃねぇぞ」

げんえい「ミルクだ」

テーブルを流れてくるウォッカのグラス

ねこわん「こいつはおごりだ、坊や」

一気にグラスを開けるげんえい

ねこわん「ヒュー、おめぇさんなかなk

バーと言われるとこういうのしか思い浮かばない

コルトに対してコーヒーミルを持ち出すけど負けちゃう馬鹿なザコが好きなんだ































謎の木があり、チームオーダーをしたポイントで

この、木にお水をあげて育てちゃおっ☆ミ

っていうことらしいんだが、露骨にチームポイント要求する。

チームオーダーも割りと時間掛かるから、
この木を育ててゆくゆくは世界樹にして葉っぱを売ってビジネスをしたい。

それぐらいのバックは欲しい。































そして謎の台
なんなのかわからん









お風呂?などの意見が出たが


よくわからないので






























(C)SEGA

Let's Dance !!


イエーイ!






これ今、適当にスクリーンショットフォルダを見ながら更新してるんだけど

たまに撮った覚えのない、いや、大半撮った覚えなんか無いけど

そういうのが撮れていて面白い






























目つき悪すぎだろ。


殺し屋か






























殺し屋すぎたので新しいナースキャップを買ってみた


結構いいと思う



聴診器みたいなのもついてる。

チームルームもデザインを早く変えれるようになってほしいなぁ・・・・。







-------------------------------------------------------------------------------------------------------
チームメンバー募集中!




Ship09にいるならどうぞ!どうぞ!

チーム名:ぐみどらまかちゅ

ID:さちご
キャラクター:さちこ

興味が出たらwisを下さい。

この営業スマイルが目印です。



(C)SEGA











-------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. 順調に、人数増えて何よりだぜ。

    返信削除
  2. だな。ありがたいこって
    わとくんの努力の甲斐だぜ

    返信削除