2013年5月12日日曜日

ペイン



通販





♪ジャーパネットジャーパネットー夢のジャパネットさちこー

ジャー­パネットージャーパネットー夢のジャパネットさちこー♫




本日、ご紹介するのはコチラ。

















ショボン太郎号


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
さぁ、出ましたよ、ショ(↑)ボン(↓)太郎(↑)号(↑↑)

気になるスペックはと言うと
896馬力もある割に、

最高速度がギリギリ200km/hというDiabloをドブに捨てたかのようなチューニング。

が、加速は素晴らしく。

0-97km/hが3秒
0-161km/hが6秒という気持ち悪さ。

頑張って走ってもストレートでドノーマルの車に負けます。


坂でいきなりスピンを始めることがあります。
なんか乗り上げてるのか?

しょうがないので収録されていた、富士山の近くの峠道で
景色を見ながらドライブする用の車です。
レースとかバカバカしいよね。


気になるお値段の方は、なんと!

2200万!安い!!
そして、送料はジャパネットさちこが負担致します!


ショッピングやドライブ用に1台どうでしょう!?
今なら、窓拭くなんか羽のもけもけのやつが付いています!!
アフターサービスも充実しておりますので

気になったかたは今すぐお電話を!

0120-XXXX-XX




---------------------------------------------------------------------------------------------------
チームメンバー大募集





チーム名:ぐみどらまかちゅ

ID:さちごん
キャラ名:さちこ

ぼでぇ。





















---------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. この車・・・
    きっといろんな意味で痛車に分類されてしまうのだろうなぁ(・ω・`)

    いつの間に撮っていたぼでぇ...
    びっくりしたぼでぇ...

    返信削除
    返信
    1. 痛いはず。
      そもそもランボルギーニに、こんなことするのは・・・頭痛い証拠だぜ!

      ひひひ・・・ぼでぇ・・・。

      削除