2013年2月11日月曜日

デフレスパイラル



デフレスパイラルということで










という感じに、皆でダークファルスとかいうのを殺害してきました。

聴いてるCDの音がバリバリ入ってるけどね。


僕はバーくんを目で追えただけで満足しました。

8 件のコメント:

  1. 前中後では、前が一番安全だなwww

    今まで皆、どうやって避けてるんだろう?って思ったけど、
    避けれてないじゃん!!皆耐えてるだけじゃんwww

    もっと頑張ろうと思ったわw

    あ、そうそうこの動画見てて思ったんだけど、キャラ表示を
    キャラとHPバー見えるようにすれば、全員HPの残量が見えて
    サポートしやすくなるよ☆

    返信削除
    返信
    1. 僕はもう避ける気ないです。他の人も多分そうだと思います。
      避けてると思ってるのは、たまたま当たってないタイミングを目撃しただけと
      耐えるというのも、防具を厳選したりではなく
      ただ、ただ、偶然なぜかHPが34残るなどの奇跡です。

      そんな裏技があるならもっと早く教えて下さい。
      セガが出ているタイミングでどういうコマンドですか?
      →を押しながらAC連打ですか?
      それともセレクト連打ですか?

      削除
    2. ↑↑↓↓←→←→BA
      いや、なんでもないんだ・・

      削除
    3. タイトル画面で上、B、A、C、A、下、B、A、C、Aを押す。
      次に、オプションモードを選択して左を2回押す。

      削除
  2. やだ・・・恥ずかしいところ撮られてる///
    正直遊んでました。すまんかった(´・ω・`)

    返信削除
  3. ずいぶん楽しそうでいいですねw
    DFのビームはDF側の端っこの部分にいるとあたりませんよ~
    WB打つ人はどっち側から打つとか言っておくとみんなで集中的に壊せるのでいいかもです
    なれてくると最初の4本の腕破壊に1分かかりませんから(-ω-`*)
    人数足りてないときなど呼んで下さいなw
    アドクエは地獄です・゚・(つД`)・゚・

    返信削除
    返信
    1. 楽しそうに見えるのは余り慣れていないからでしょうね。
      こういうゲームは、結果倒せればいいと思ってる残念プレイヤーなのも原因でしょうかね
      慣れきった行動ばかりをしていると、あまり慣れてない人の気分を削ぐ一端にもなりかねまんせから、
      常に接待プレイです。
      アドクエは僕以外の人が頑張ってくれるので楽でいいです。
      フハハハ・・・!

      削除